
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

第4回 一緒に釣りをしましょう会

2011/10/23

今日は、前述の「一緒に釣りをしましょう会」の日でした。
予定では、AMに操縦練習に行って、PMから参加するハズでしたが、前述にパソコンが壊れて、その修理にAM5時までかかったことと、天気の悪さから、操縦練習は取りやめになり、二度寝。
起きたら12時でした(汗

ってなわけで、13時から参戦。集合写真には入れませんでした。

今回は若洲での大会でしたが、私が、そもそも若洲は初でした。
なんとなく遠い(自分の家から)気がするのと、駐車場が地図上遠く記載がされているので、敬遠していました。
しかし、実際には、駐車場は釣り場から近く、しかも500円均一料金という良心的な公園でした。
子供の遊べそうなスペースもあり、なにより驚いたのが、人工磯!

リンクを張らせていただいてる方々が写真はUPしていると思いますので、省きますが、かなりしょぼい(失礼)磯を想像していたのですが、かなり長い、本格的な磯でした。
これなら、数年後には、かなりの釣果が期待できそう。。。

と、書くということは・・・当日は、20111023-2

10cmの木端メジナ1匹のみ。

リリースして終了!

夕方以降、釣れだした方が多かったので、ここは夜勝負ですかね。
でも、足場が悪いので、ライフジャケットとライトは必須です。

20111023-1

若洲からの夕焼けです。
富士山とゲートブリッジと、さりげなく、ボーイング747-400Dです。
LDA R/W22 approach の時には、ゆっくりと弧を描いて飛んでいく飛行機をみながら、釣りができそうです。

昔の城南島海浜公園から見えた、R/W 16L VOR-C もよかったなー。なんて、わかる人は、下をどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=R9nKEHFcG9I


にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
