1111111111

2011/11/11

つきなみですが、「1」がならぶ今日、昔のリベンジに行ってきました。

それは、

平成11年11月11日にできなかったこと!

11時11分の切符を買いに行くこと!


です。

笑ってください。
しょうもないコトをしたくなるのですよ。私は。

JRは日付が平成表記だったハズなので、西暦表示のハズの京急へ行ってきました。
職場の昼休みで行けて、車を止めやすい所・・・羽田空港。

行ってきました。
そして、やりました!

20111111-2

2011/11/11 11:11 の切符です。
暇な方は、いくつ1があるか数えてください。

もっと執念があれば、券売機番号1111を探せたかも。

満足です。ええ。

#####################

先日、長潮の日の夕方に、子供を遊ばせながら1時間だけ釣りをしました。

城南島の右端の方で、どうにかメジナ1匹。

20111111-1

15cmでリリースでした。

最近は城南島にはまってます。

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR