一緒に釣りをしましょう会

2012/08/18

cocoの釣行記のcocoさんと、電車でGo“東京湾釣り日記”の川越の魚人さんが幹事となって開催された「第六回一緒に釣りをしましょう会」に参加してきました。

私は参加するのは4回目?かと記憶しております。
今回は朝からあいにくの雷雨でして、参加無料の親睦釣り会に変更して行われました。
そもそもが親睦が目的ですので、私的には問題ナッシングです。

さて、本日は雨の影響もあってか、若洲の人工磯はいつも以上にからっきしな状態で、暑さにへばった私は、早々と談笑モードに。ボッタクリ公園特価のカキ氷を食べながら、ダメな大人を演じていました。

途中から堤防に移動してみるも、反応なく、仕方なしに投げ仕掛けをブッコんでおくと、
「セイゴ10cm」写真なし
「メゴチ15cm」写真なし
がかかりました。
釣り用デジカメを忘れて、写真がありません(携帯は汚れるのであまり使わないのです)。
その後、日も暮れて解散と相成りました。

その後、一人だけ残って、磯で1時間だけ延長戦を開催!

20120818-1

メジナ15cm リリース

20120818-2

同じく兄弟と思しきメジナ15cm リリース

その後は危険信号が発信されたのか、音沙汰なしで終了。

帰りに岩につまづき転倒・・・イタイ

家についてから、あちこち擦り傷発見し、ブルー

延長戦に”ろくなことがない”のはいつものこと。

また、寒くならないウチに会を行いたいですね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR