城南島 30分勝負!

2014/04/15

今日は仕事が定時に終了したので、ちょっくら城南島に寄ることに。
若洲ではメジナが来ているらしい。ちょっと期待。

イソメを500円分購入して、5:50城南島到着。
退院して初出動の竿を用意します。
久しぶりなので、車のトランクにあるハズの釣具がいろいろ欠品しています。
玉の柄がない。
ウキ止めがない。
水汲みバケツがない。

まぁ、なんとかなるでしょう。
もって帰るつもりがないので、水面バラシもカウントしよう。。。

城南島は満潮に近く、テトラが見えません。
久しぶりなので距離も良くわからず、適当に。

しーん。

まったく音沙汰なし。

場所もOK。時間もOK。道具もOK。

あれ。この時間に何のサインもないのは。はて。

30分しか時間がないので、あっという間に終了~

まだ早いのか、ムラがあるのか。腕が悪いのか。
30分じゃわかりませんね・・・

本日の釣果 ボ

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR