スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

城南島の右のほう

2012/08/23

城南島の右のほう
それは、夜行くとだれかが釣りをしている所。
それは、電気がなくて夜は何にも見えない所。
それは、砂が舞って目に入る所。
そして、なんだか釣れそうな所!

と、いうわけで、平日の夜にGO!

20120826-1

城南島の右のほうは、30mほど沖まで浅瀬になっています。
一番右は、前方および右側30mまでは浅瀬になっているようです。
そして、人工砂浜との境界になっている岩場があり、おそらく根魚が居るでしょう(大事

丸をしたあたりは、手前が駆け上がりになっていて、右が岩場と、いかにもな雰囲気があります。
岩場からは釣り禁止なので、柵の一番端から竿を出します。

前置きが長いですが、結果から。

20120826-2

カサゴ27cm 
丸々ふとっちょ

風が強くて、1匹で満足。
その他はちびセイゴたちでした。
もっとタナとか調べれば、いっぱい釣れるかも(妄想

早速捌いてラップにくるんで、翌日の夕食♪
20120826-3

カサゴは甘くておいすぃーね!

もちろんアラは味噌汁になりましたとさ。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

カサゴ・・・いいですよね。
私はカサゴが好きでブログ
始めました。ごくたまに
高値でスーパーで売ってますが、刺身なんて釣り人ならではですね。

COZY さん

コメント・リンクありがとうございます。
カサゴは私は釣れても年1~2匹ですかね。
そもそも狙ってないからかも・・
今度から狙ってみます。
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
