スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

小倉(北九州)への出張

2010/11/18
九州(小倉)に出張してきました。
九州は2度目の上陸で、1回目は、YS-11のラストフライトに乗るために、福岡→鹿児島と移動した時です。

仕事での移動となると、ほとんど、行く先の名物なども調べません。

とりあえず、せっかく北九州空港に行くのだからスターフラーヤーに乗らない手はない(笑

A320

A320に乗ったのは初めてです。飛行機は黒くて、椅子も黒くて、おまけに乗っている人もみんなスーツで黒い。
まっくろくろすけです。

宿泊したは小倉港に面した安ホテル。
いつもは家族と一緒なので、それなりのホテルなのですが、出張で一人なので、安ホテルを探しました。
学生の時以来の安ホテルでびっくり。

一泊5000円ではこんなもんでしょう。
hotel

部屋は無駄に広く、隅っこに冷蔵庫。

さて、ホテルの前は海で、夜は釣り人もちらほらいました。
東京湾奥とは違い、ヘチに手すりがない!
へち


釣り道具を持って行こうと真剣に悩んで、結局もっていかなくて・・正解!
これでは、釣りばかりで、昼活動できない!
どこもかしこも、フリーの岸壁。釣り禁止の表示もない!

次は竿持ってこ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
