スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

3日連続釣行

2013/08/09

毎度、同じような釣りをしておりますので、記事に新鮮味がございません。

ご了承の上、ご覧ください。

今日は川越のGGさんと城南島へ。
今日当たり釣りに行かれるかな?と思いメールをしたところ若洲へ釣行とのお返事。
釣りバカ青年さんもご一緒と。

ならば、若洲に参ろう!

17時にメールを確認すると、若洲の磯は風が強くて釣りにならないので、城南島へ移動したほうがよさそうだと。
釣りバカ青年さんは若洲で投げを継続されるとのことで、良い釣果を祈りつつ、川越のGGさんと城南島へ移動したのでした。

20130809-1

城南島到着18時。

昨日よりも人がいる!
いつものポイントに先客がおり、やむなく隣で竿を出す。

早々に川越のGGさんがメジナを上げた。
その後も続いて数匹上げている。
さすがです。

私は、
20130809-3

こんなの。

今日はお持ち帰りはしない予定なので、貪欲さが足りないようです。
ラインとトラブルに引き続き、おなかのトラブル発生!

釣りどころではありません。

公園でよかったー!
沖堤でおなかのトラブルは想像しただけでイヤな気持ち~

そんなこんなで時間を浪費し、

結局釣果は

20130809-2

メジナ 22cm リリース

だけー。

お願いして9時30分過ぎまで延長しましたが、なーんにもないまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

でも楽しい時間をすごせました。

明日は東京湾華火大会です。
夜に出撃したりして・・・・4日連続釣行はないか。
ないのか?
うーむ。

本日の釣果
ガザミ 1匹
メジナ 22cm 1匹

スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

本日はありがとうございました。
今家に着きました。
おかげさまで、私としては上出来の釣果でした。
お腹大丈夫ですか?。
お大事に・・・・・・。

かなりハイペースで釣りに行ってますね。ガザミがウキの仕掛けに掛かってくるのはいったいどういうことでしょうか?パタパタ泳いで餌のとこまでくるのですかね?
僕も最近お腹のほうが調子が悪くて、水の広場釣行のときは散々でした(泣)

僕もこの時期はお腹が痛くなりやすく、とくに去年は釣り場でお腹が痛くなることがよくありました。
その時の原因は恐らく風船ガムの食べ過ぎだったんでしょうけど(笑)

3日連続の釣行ですか。お疲れ様です。
城南島はあの一時期の渋さは解消されたのでしょうか。
しかしウキでガザミとは・・・
この前大黒に行ったとき、水面をガザミが泳いでいるのを見ました。
あいつらって実は結構泳げるんですね。

川越のGGさん
おなかは強力薬剤治療により完治!です。
遅くまでありがとうございました!

yukigiantsさん
あら奇遇ですね。私も同じ場所で急降下爆撃に合いました。そのときにはユリカモメの駅に行って、スイカで入りました。でも出られなくてインターホンを鳴らして出してもらいました。
∥WC∥ は必要ですね。

釣りバカ青年さん
先日はご挨拶もなく失礼しました。
出るもんしゃーないですよね!

七原さん
フッフッフ。実は本日4連続釣行をしました。
21時から22時。
暑くて我慢の限界かつ、つれる感じがしないので終了しました。ガザミは口に針が掛かっているのでたべているんじゃないですかね。あいつらは器用に泳ぎますよね。
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
