スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

便利リンク

2013/09/19

お気づきのかたもおられると存じますが、ブログの右端にあるリンク集に、私が作った便利ページがいくつかあります。

★東京湾奥 駐車マップ★
そのまんま、駐車マップです。
路上駐車可能な時間やエリアをリサーチして順次掲載していきます。
ご要望の地域がありましたら、カキコしてください。
車釣行には重宝するかと思います。
所轄警察にはやんわりと電話で確認しておりますが、最後は自己責任で・・・

VFRのための天気予報
みなさん、フライトプランを立てるときに、いろいろな天気情報を集めるのは大変ではないですか?
そこで、関東でのフライト時に役に立つ情報だけを集めてしまいました。
これで、関東の天気予報は自分で作れますネ!
自家用操縦士の方、ご利用ください。もちろん、釣行にも利用可能です。
1時間以内に更新される情報で、局地的な天気情報を得ることは難しいですから。

いずれもリンクフリーです。
どーぞ、ご自由に~!

20130919

中秋の名月
NIKON D3
ISO 400,1/1000,F6.4,-0.7
飛行機絡みを狙ったが、合わなかった・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
駐車情報ありがとうございます。
毎々、スマホ ver での観覧のため
気が付きませんでした。
先日、詳しく教えて頂いたのですが、その後、子育ての時間が増えて
まだ城南島へは出撃しておりません(汗。一度だけ?いや、二度かな?
若洲に出撃しましたが、そろそろ良い時期になってきましたね。
早く、出撃したいなぁ。。。

江戸川区の釣り人 さん
コメントありがとうございます。
9月上旬までダメダメでしたが、先週はイイ感じでした。
私は少し、船マゴチにご執心です。
子育て(大臣のご機嫌取り)に平日いそしんで、土日1回の釣行がイイトコです。そのため、船か陸か、迷うところです。
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
