スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

入院~

2013/12/05

城南島や若洲の磯で酷使していた、愛竿
「がま磯 RXR 1.5-53」
の穂先が、11月15日の釣行でひび割れてしまいました。
一番の先端部分がささくれになって、裂けてしまいました。最近少し引っかかるなとは思っていたのですが。アロンアルファなどで補修することも考えましたが、一番ナイーブな部分なので思い切って修理に出すことに。

キャスティング品川シーサイドに入院です。
入院代は1万ちょっと。 うう。

痛い出費です。

湾奥の水温が15度を切りましたね。
だんだんメジナが減ってくるでしょう。

竿が復活したら、年内に一度城南島に行きたいものです。

今週末は時間があるので・・・船? 寒そう。 悩むところです。

カワハギ釣りはあまりうまくないんだよな。。。
ボート? 

釣行計画を立てるだけで楽しいものですね。

そうそう、気温が15度を下回りはじめると、脳卒中の発生頻度が3倍以上になります。
みなさん、ご自愛のほどを。
スポンサーサイト
にほんブログ村 釣りブログへブログランキングに参加してみました。気が向いたら押してください。←ポチっと
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。
先週、何とか第3クールまで終了し、退院することが出来ました。
色々と身体に弊害はありますが、また、釣りを趣味の一つとして大事にしていきたいと思ってます。
その大事な竿が折れるのは痛いですね。私が使っていた5.3mはネットで999円で購入したものですがそれでも傷つくと悲しいです。
これからもよろしくお願いします。

>ぱぱちゃんさん
まずは退院おめでとうございます。
季節がらご自愛のほどを・・・

この竿は海釣りを始めた時に、一番最初に買った竿なのです。結構前に。
店員に言われるがまま、よくわからずに購入したものの、サビキには使えず、投げられず、明らかにミスチョイスでした。しかし、みなさんにお会いして、ウキ釣りを開始してからは非常に重宝しておりました。
粘りもあってとても気に入っている竿です。
まぁ、経年変化といいますか、消耗品といいますか、やむをえない破損ですので我慢しまーす。
プロフィール

調布:ちょうふ

Author:調布:ちょうふ
平凡で、同じことの繰り返しな日々であるなぁと、自分では思っておりましたが、周囲に言わせるとそうはみえないようです。
じゃあ、人様に日記らしいものを公開してみようかと思った次第です。
おいでくださった方々に、少しでも楽しんでもらえればと思います。

名前:調布
年齢:30代中盤
趣味:今はまっているのは、飛行機と釣り!
居住地:羽田空港が見えるトコらへん
仕事:一応真っ当に働いております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。